2008 06 / 28

日が・・いや、ヒゲが伸びました

おぉ、夕方5時なのにこの明るさ。
札幌も初夏の訪れを感じます、っていうかもう夏?
東京からのお客様も
「意外と暑くてびっくりしました」と、おっしゃいます。

日が伸びました.JPG(吹き抜けの日差しもまだまだ明るい)

そんな夏を、自らの肉体で感じている男T氏。
「いやぁ、びっくりした。
冬より夏の方がヒゲが伸びるのが早いことがわかった!」
・・・まるで植物みたいですな。

T氏後姿.JPG(テンパっている後姿)

朝と夜でT氏のヒゲの濃さが違うことは、前々から注目していました。
小生、夜はドロボー顔になってしまうT氏を見ると
「あぁ、もうこんな遅い時間・・・、帰らねば」
と、気づかせてもらっています、感謝。

蟹江敬三.JPG(「カミソリ刃は外国産じゃなきゃ無理」だそうな)

我が社には、このほかにもヒゲで時を刻める男性がいます。

ひげ時計2.JPG(ヒゲが濃くなる時間が一番忙しいW氏)

ひげ時計3.JPG(ヒゲに関係なくいつもマイペースなM氏)

Y嬢「でもうちの会社って、社内でヒゲ剃る人いないよね」
彼女の前の職場は、夕方にヒゲを剃る殿方が普通に居たそうです。
いろんな企業文化があるんだなぁ。

(広報F)

カレンダー

<   2008年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ