2007 12 / 13

「sapporo55クリスマス2007」の様子

先日行われたsapporo55ビルクリスマスイベントの様子をご報告します。
今年はとにかくコンサートが盛りだくさんでした。
特にYAMAHAさんによる、初のJAZZ演奏はムード満点!

2007xmasjazz.JPG(聴いているうちに、お酒が飲みたくなりました)

サクソフォーン合奏団「高山流水(こうざんりゅうすい)」は
スクールで講師をしている皆さんの集まり。
毎月札幌市内で定期ライブを行う腕前はプロ級、
なるほど耳に心地良いわけです。
正直言って、この演奏が無料で聴けるなんてお得!と思いました。

2007おでんとピーちゃん.JPG(おでん君+ピーちゃん)

毎度おなじみのおでん君が登場すると
あちこちでシャッターを押す人たちや親子連れが。

2007xmaswine.JPG(ワイン工房のお客様もファミリーが多かった)

午後からはフルートとピアノのデュエットが始まりました。
インナーガーデンスペースは、音が綺麗に共鳴すると定評があるのです。

2007xmasfuruit.JPG(美女が奏でる音色に聴衆もうっとり)

最後に登場したのが
「こどもトーンチャイム&ハンドベルリンガーズ」
白い衣裳を着た可愛い子供達が登場しました、かわいー!

2007xmasbell.JPG(みんな一生懸命がんばっていました)

2007xmasvideo.JPG(親達はビデオの場所取りで熱き戦い)

何がびっくりしたって、子供の演奏の出来よりも親のパワー!
我が子の晴れ姿を間近で見ようと、
場内は大変な熱気(殺気?)に包まれました。
やっぱり「うちの子」が一番かわいいのでしょうね。

2007xmasparents.JPG(でもちょっと怖かった・・・)

(広報F)

カレンダー

<   2007年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ