2022 11 / 25

白星発進!

観ましたか?

リアルタイムで?

ワールドカップサッカー、ドーハで行われた日本VSドイツ戦。

中東との時差のおかげで、祝日の夜22時試合開始・・・

朝から待って待って、待ちくたびれましたが、その甲斐がありました!

 

316951908_5569010793190665_2906926987409703699_n.jpg

 

まさかの大金星

深夜にもかかわらず、この日は家で”雄たけび”を上げましたよ!!

こんなにサッカーで興奮したのは、コロナ始まって以来久しぶりです。

ほら、国内だと「声出し応援禁止」とか、パブリックビューイング自粛じゃないですか。

でも、私たちが3年間封印してきたものが、この勝利で一気に崩壊した気がします。

 

ちなみにうちの社長は、先日からカタール入りしています。

ご存じかもしれませんが、ライフワークは「オリンピックとサッカーワールドカップを現地で見る事」なもんですから。

仕事の都合上、日本戦はこの試合しか観戦できなかったのですが・・・まさかこんな運命的な試合を目の当たりにできるなんて、やはり「もってる」と社員は噂しています。

 

というわけで、この写真はすべて社長から送られたオリジナルです。

IMG_4307.jpg

 

ほら、本当に居るでしょう?

IMG_4231.jpg

 

ほほぅ・・・ヨットハーバーもあるんですね

 

IMG_4183.jpg

 

ん?この丸いものは・・・?

 

kakudaiIMG_4183.jpg

 

サッカーボールなのかなぁ・・

地下鉄車両には、こういうオブジェ↓があるってテレビで見ましたが、ホンモノです。かわいい。

 

IMG_4193.jpg

 

メディアやネットでも話題になっていますが、もはやマスクをしているのは日本人と、一部の方だけ・・・

 

IMG_4192.jpg

 

あれ?

もうコロナって、終わってるんですか?

 

IMG_4315.jpg

 

ブッフェもご覧の通り、フツーにノーマスクで飲食。

 

IMG_4294.jpg

 

国内と国外の違いを、まざまざと見せつけられる光景ですね。

はやくノーマスク生活が戻ってきてほしいです。

でも、北海道は寒い季節突入なので、屋外はマスクをしているくらいが丁度よいあんばいでもあるんですよね。

 

冬と言えば、いよいよ1階インナーガーデンにクリスマスツリーが飾られました。

来週から12月です。

 

316935068_5569012723190472_1006546486693293415_n.jpg

 

外は寒いけれど、ワールドカップサッカーは熱い戦いが繰り広げられています。

次の日本代表試合は、11/27(日)日本時間の19時から、相手はコスタリカ。

また自宅にて全力で応援したいと思います!

 

 

【おしらせ】

求人No.7535-31887

北区の病院(眼科)で医療事務のお仕事が入りました!
主に窓口業務を担当していただきます。
一般事務のスキルをお持ちの方であれば応募できます。
医療事務の経験や資格はなくてもだいじょうぶ。
地下鉄最寄り駅より徒歩3分、アクセスも抜群です。

詳しくはHPのこちらをチェック!

(広報F)

 

カレンダー

<   2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ