2018 09 / 28

少しでも軽く・・・

昨日のブログでレポートしてくれたK地女史が

被災地で実際に日本赤十字社から被災家族に配布された”緊急セット”を持ってきてくれました。

ぜひ、みなさんの参考にしてほしいとのこと。

これがコンパクトで軽い、しかもちょっとお洒落なので驚きました。

DSCF6542.JPG

肩にかけても負担がなく、「いざ」という時に持ち運びやすそうです。

中には25個のアイテムが・・・ええっ!そんなに入るの~?

DSCF6548.jpg

 

youhin25.jpg

これに非常食品や衣服、化粧品、等々・・・あれもこれも詰め始めると

ものすごい重さになってしまうんですよね。。

最低限、何を優先すべきかの参考になるかもしれません。

(広報F)

 

 

 

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ