2018 09 / 13

延長になりましたよ

江別にお住まいの女性のみなさ~ん!

朗報です!募集期間が少し延長になりましたよ~!

setumeikaiebetutuika.png

「仕事に復帰したいけど、ブランクがあって不安」

「仕事と家庭、両立させるにはどうしたら良い?」

「子供が小さくてもできる仕事はある?」

「経験のない仕事でもできるかな?」

など 、職場復帰に向けての不安をお持ちの女性を応援する江別市の事業です。

江別は小麦の町、パンが美味しいんですよね~。

ebetuhatarakitai.png

巷に配布していたチラシには9月14日までの募集期間とうたわれていますが

9月20日まで延長されていますので、あきらめずにお申込みください。

江別市「働きたい女性のための就職支援事業」事務局

011-251-3313

その担当者Y嬢から 「あっ!もう一つプッシュしてほしいものが!」

と渡されたのがこちらのチラシ。

eniwagousetu.png

今度は恵庭か・・・道の駅が充実してますよね。

とくにカボチャを使ったお菓子やパンが人気の町です。

新卒の方、高齢の方、転職・再就職を考えている方など、

恵庭市で働きたい方を応援します!

ということで、35社もブースがでる合同企業説明会。

(詳細はこちらのページに詳しく記載されています)

 

Y嬢 「Fさん!実はこれも載せてほしい!」

小生(ううむ・・・、なかなか人遣いの荒い 営業力のあるヤツだなぁ・・)

Y嬢 「他ではめったに聞けない”なまなましい”話をウチのスタッフがするんです!」

ほほぅ・・・気になりますが、このお話はまた次回のお楽しみに。

(広報F)

 

 

 

カレンダー

<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ