2018 06 / 20

今週末は・・・

こんにちは!キャッスルKです(@_@)

 

みなさん昨日のFIFAワールドカップはご覧になりましたでしょうか。

強豪 南米のコロンビアに日本勝利です!

前半すぐの香川のPKで先制ゴール、勢いよくスタートしましたが、その後同点…

からの後半!大迫のゴーーーール!!

キャッスルはテレビの前に張り付いて大興奮でした。

 

ちょうどランチタイムに「試合を見ながら叫んだりする人、うるさいよね~」

なんて話していましたが、気付くと自分も叫んでいました。

 

!cid_1641c32e319ad708a331.jpg

 

 

 

 

 

ランチタイムをイメージした特に意味のない写真です

 

 

 

 

 

 

今朝ランチメンバーにその話をしたところ、全員同じ(笑

頑張っている選手たち、盛り上がる試合を見ていると、こちらも全力で応援したくなりますよね。

気になる次回の試合は今週末!見逃せません。

 

ワールドカップで盛り上がるなか、同じく今週末に開催されるイベントがあります。

北海道新聞社主催の合同企業説明会

「道新適職フェア2018」が、6月23日日(土)キャリアバンクにて開催されます。

年に2回実施しているイベントで、今年は第1回目となります。

 

baner.jpg

 

今回も、医療業界から一般企業と多くの企業が参加します。

 → 参加企業一覧はこちら

 

人事担当者と直接話ができる企業ブース説明会をメインに

キャリアバンクとしても、就職・転職に役立つ内容をお伝えします。

 

一つは、キャリアアップセミナーの開催です。

今回は午前と午後に2つのセミナーを開催いたします。

◆「30分でわかる!転職活動のポイント」

◆「職場の人間関係を円滑にする心理学」

 → 詳しいスケジュールはこちら

人材紹介事業部門の六沢氏、キャリアバンク職業訓練協会の古島氏が講師として

転職活動や職場で役立つ実践的な情報をお伝えします。

 

もう一つは、就職・転職相談コーナー。

キャリアバンクの人材紹介事業で、経験豊富なコンサルタントが

転職・就職活動のお悩みをお伺いいたします。

 

w.jpg

 

 

(左)キャリアアップセミナー

(右)転職・就職相談コーナー

 

 

すべて無料で行っておりますので、ご興味のある方はぜひお越しください!

抽選で来場者プレゼントもあります。

 

今週末は、24日(日)のワールドカップも楽しみですが、

23日(土)の道新適職フェアにもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

多くの方のご来場をお待ちしております。

 

 

正社員紹介担当キャッスルK

 

 

 

カレンダー

<   2018年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ