2010 08 / 31

真夏日つづく

あぢぢぢ~!
この夏はとにかく湿度と暑さが激しくて参ります。
オフィス内は、多少(?)冷房が効いているから良いのですが
一歩ビルの外に出ると、猛烈な熱気に思わず引き返したくなります。
そんな猛暑の某日夜、社内で数人が残業しておりました。

猛暑H田.JPG(いきなり脱ぎだすH田。とうとう暑さも限界か?)

H田君、友達の付き合いで、あの「愛は地球を救う」のボランティアに何気なく応募したところ
友達が落ちて自分が受かってしまったとの事。
その時買ったおそろいのTシャツを披露してくれました。
(けして着用せよと言った覚えはありません)

「M崎先輩、これ余ってるから一枚あげますよ」
なぜか関係のないM崎氏も、スタッフTシャツをその場で着用。

猛暑H田とTシャツ.JPG(上司K、「おっM崎いいカラダしてるじゃないか!」と茶々を入れ・・)

やいのやいのと24時間テレビのネタで盛り上がっているところに
たまたま通りかかったN島氏。

猛暑通りかかったN氏.JPG(N島「おっ・・・・♪いいじゃないッスか」)

24時間、STVの会場でスタッフとして活動し続けたH田君。
「当日ものすごく暑くて、女子がバタバタ倒れていきましたが、何とか頑張りぬきました」
「最後に全員で”サライ”を合唱するときは、さすがにグッと来ました!」

猛暑男組.JPG(そしてこのポーズとあいなりました。残業はからひとときの逃避)

たまたま当選してしぶしぶ参加したチャリティイベント。
でも彼の今年の夏は、何か大きな収穫があったようです。
暑い中でも、各自いろんなことにチャレンジしております。

(広報F)

カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ