2010 05 / 31

引越しでした

前回に引き続き、某日。
いよいよ社内レイアウト変更も佳境に入りました。
夕方17時開始の引越し作業、いっせいに各部署が動き出しました。

引越し配線混乱.JPG(長い長い配線をシロウトなりに処理したり・・・)

引越しいつもと違うスタイル.JPG(普段取らない体勢を取ったり・・)

社内は大騒動。仕事どころじゃない雰囲気に。
さらに「若い男性集まってー!」の上司の声、
集結した”自称若者たち”の手により

引越しワッセワッセ!.JPG(重たい備品も軽々と居場所を変えていきます)

引越しワッセワッセ.JPG(でもここまで持ち上げる必要があるのか?)

最初のうちこそ、活きの良かったメンツですが
メンバー全員、後半戦から失速。
当従業員、まだまだ鍛え方が足りないようですな。
今回の引越しで、陣頭指揮を執ったW君。

引越し・・・集中.JPG(どさくさの中、最後まで緻密に図面を引き続ける男)

「ある意味、ここが一番落ち着きます・・・」
キャリアバンクの23期は、こうして幕を降ろそうとしています。
さあ!明日からいよいよ新年度ですよ!

(広報F)

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ