2010 05 / 06

GW明けました

はーっ・・・、長いような短いようなゴールデンウイークも終わりました。
皆さんはどのように連休を過ごされましたか?
周辺では割と「近場で済ませた」という声を多く聞きます。
ちなみに我が家はサッカー観戦に。

こいのぼり.JPG(「子供の日」だから鯉のぼりが応援旗にくっついていました)

後半からぐんぐん気温が上がりましたが、
札幌の桜の開花は間に合いませんでした。
でも出社すると、販売事業部に桜が咲いていました。
ちょっとくたびれていたけど・・・

サクラサク.JPG(イマイチ評判が悪い飾りで、引き揚げられてきたようです)

社内も日が高くなると同時に、室温がぐんぐん上がります。
もう半袖でも良いくらいの熱気だなぁ
と思ったら、既に何人も半袖の女性を発見。その一例ですが、

半袖N嬢.JPG(毎日よさこいの練習、そして夜は飲み・・の日々だったN嬢)

半袖K女史.JPG(「今年は日光へ旅行したわ」という優雅なK女史)

さて、温度と同様、エンジン全開で5月もまいりましょう!

(広報F)

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ