2010 05 / 27

とんだ誕生日

キャリアバンクは5月決算、もうすぐ今期が終わります。
新しい期を迎えるにあたり、組織変更も行われます。
そのタイミングで社内のレイアウト変更もあるものですから・・・

システムS・裏方作業.JPG(電源関係の処理で彼の登場、システムS)

4月某日、モエレ沼公園エスボードを楽しんでいたシステムS。
転倒により骨折⇒そのまま自力運転して帰宅⇒即2週間入院
ようやく退院して松葉杖もはずれたとたんに、
こうして肉体労働に励んでおります。

システムS・オレのバースデー.JPG(「入院中に人生を深く見つめ直すことができました」)

弊社、配線が全部床下を這っておりまして
作業はかなり難航しております。

システムS・床板をはがす.JPG(床板をはがすとこんな感じ、玉子ケースではありません)

作業中システムSがつぶやきました
「実は僕、今日が誕生日なんです」
なにーーっ!?
誕生日に寂しいじゃないか、一人ぽっちの裏方作業。

システムS・おめでとう.JPG(とりあえず、ギャラリーを盛り上げてみました)

「とうとう30になっちゃいました」
と、照れ笑いのシステムS、治りかけの傷がうずくバースデーです。

(広報F)

カレンダー

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ