2009 06 / 01

新年度がスタートしました

キャリアバンクは今日から新年度です。
今朝の朝礼は、勤続表彰と昇格辞令交付が行われました。

23期朝礼.JPG(全員を集めて朝から気合を入れました)

23期昇格女子.JPG(昇格者O嬢、爽やかな笑顔で代表と握手)

「真剣に働くことが、本当のキャリアになる。
この会社で存分にキャリアを積み、さらに活躍して欲しい」
と社長の激励がありました。

23期昇格.JPG(M氏も昇格者の一人でした)

「入社初日に『25歳です!』と挨拶したら、周りからものすごいブーイングを受けました。
”やりずらい会社だなぁ・・・”と思いましたよ」
そんなM氏ももう30歳、いつの間にか幹部として必要とされる存在になっていました。

23期M課長.JPG(でも”素”はやっぱりまだまだこんな感じです)

新しい期を迎え、キャリアバンクは更に成長しますよー。
皆さん、どうぞ応援してくださいね!
この後の年度方針発表会の様子はまた次回、お伝えいたします。

(広報F)

カレンダー

<   2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ