2009 06 / 29

野球大会がありました(前編)

先週末、美香保球場でグループ対抗の野球大会がありました。
毎年恒例の行事ですが、ナイターは初めてです。

野球開会式.JPG(18時試合開始、でもまだまだ明るいです)

日中はかなり気温が上がりましたので、
ナイターくらいのほうが、素人球団には有難い感じがしました。

野球プレイボール.JPG(結構な人数が集まったんですよ、プレイボール)

野球T畑ピッチャー.JPG(腕に覚えのある社員は、バシッとユニフォーム着用)

そうでない社員は”ゆる~い”思い思いの服装で

野球王子.JPG(軽く流して打たれまくった王子、余裕の笑顔)

野球フィギュア.JPG(ジャージ姿がさらに”フィギュアっぽさ”を増すK嬢)

野球ベンチ.JPG(スタート時点からハイテンションS氏。この服の汚れ具合は一体・・・?)

野球N嬢.JPG(ソフトボール部出身N嬢の動きは玄人はだし)

野球S氏.JPG(「なんだか打ちそうに見えて怖い」と言われたS氏の重厚フォーム)

勝負よりも笑いに走ったキャリアバンクチーム。
楽しんでいるうちに、次第に点差が開いてきました。
笑っている場合ではなく・・・そろそろ本気を出しますか!
次回につづく・・・。

(広報F)

カレンダー

<   2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ