2009 06 / 30

野球大会がありました(後編)

グループ対抗野球大会の合い間
小生、ちょっと息抜きがてら、球場周辺を散歩してみました。
美香保球場の隣は美香保公園、どちらも環境バッチリです。
緑が豊かで広い公園に、地元の方たちが憩いのひと時を楽しんでいました。

野球太鼓.JPG(アフリカの太鼓を練習する人。この道7年だそうです)

楽器の練習も、ここなら苦情も来ずに存分にできそうです。
犬の散歩コースにもぴったり、次々とワンちゃん達がやってきます。

野球犬.JPG(アレン君♂は、小さい子供と遊びたくてウズウズ)

そんな感じで地域住民との交流をはかっているうちに、
日はとっぷりと暮れてしまいました。
いよいよナイター照明の威力発揮です。

野球監督.JPG(まとまりのないチームを監督するN君)

ようやく本気を出したキャリアバンク、隠し玉のエースをピッチャーに投入。
更に、体がほぐれてきた打者や代打路線が火を噴き、
じりじりと点差が狭まってきました。

野球ナイター.JPG(ホームに帰ったランナーをハイタッチでお出迎え)

しかし、本気を出すタイミングはちょっと遅すぎたようで・・
(ナイター照明は20時で消灯)
7回時間切れの末、13対7で、SATOグループに敗れてしまいました。

野球後片付け.JPG(急いで後片付け中、頭の中は打上げのビールでいっぱい)

あぁ、運動したらすっかりお腹が空きました。
選手達はその足で、札幌ビール園へと繰り出したのでした。

野球ビール園.JPG(ビアガーデンも観光客でいっぱいでした。さすがトップシーズン)

次回は野球大会のこぼれ話をご披露しましょう。

(広報F)

カレンダー

<   2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ