2008 11 / 06

とうとう雪が降りました

今週はじめ、札幌に初雪が降りました。
積もるほどではなく、華麗に舞う白い雪、という感じでしたが・・・ぶるるっ。
久しぶりに雪を見ると、道産子と言えどもやっぱり寒さ倍増です。
社内スタッフも、冬仕度を整えました。

冬ネック.JPG(S嬢「これネック(?)ウォーマー、手作りであったかいですよ♪」)

オフィスワークでも、足元が冷えたり
デスクの場所によって体感温度はまちまち、防衛策は大切です。
外勤スタッフはこれからの季節、本当にお疲れ様です。

冬外出.JPG(マフラーは必須、「いってきます!」)

寒さに負けず、笑顔で外出する美女軍団。
派遣スタッフさんも頑張っているわけですから、
私たちも寒いなんて言っていられません。
ハツラツとした女性達の様子に、つい目を奪われたY課長・・・

冬締め出され.JPG(ドアロックで締め出された模様です)

そうかと思えば
「ただいまーっ!」と元気に営業から帰ってくる風の子社員も。

冬でも爽やか.JPG(四季を問わず、爽やかな笑顔のM氏)

「めっちゃ寒いっすよ!」
彼は関西生まれ、まだまだ北国の寒さはこたえているハズですが。
今日も皆、笑顔で働いています。
ブログ愛読者の皆様も、風邪などひかれませんように。

(広報F)

カレンダー

<   2008年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ