2008 07 / 30

美人に撮ってくれるカリスマ写真屋さん

人間誰しも、好印象で書類選考を突破したいもの。
実はこの近所に、とびきり美人に撮影してくれる証明写真屋さんがあります。

カネミチテンポ.JPG(カメラのカネミチ、アスティ45店です)

巷で評判の腕を持つ、カネミチのキャッチコピーは、
”「モデルみたいな自分」見つけてみませんか?”

カネミチ社長.JPG(この方が社長の一條さん)

キャリアバンクの女子社員からも
「あっ私ここで2回撮ってもらいました、ちゃんと綺麗にしてくれて♪」
「”前髪をこうして”とか、いろいろアドバイスしてもらいました!」
「すごく親切な社長さんでした♪」
と、驚くほど皆ここで撮影している事を実感。

カネミチ画像修正中.JPG(ハイテク機能と修正センスがモノを言うのですね)

社長のベストショットを撮ろうとしましたが、
やはりプロを前には遠く及びませんでした。
見かねた社長、小生に自前のブロマイドをプレゼントしてくれました。

カネミチ社長の写真.JPG(おおっ!データじゃなくて生写真、ドキドキです)

せっかくですので、キャリアステーションに設置している
割引券のホルダーに登場していただくことにしました。
(証明写真が300円OFF)

カネミチ専用ラック.JPG(キャリアステーション常設です)

このショップ、一日100人以上お客様が来るそうです。
その人気の秘密は、腕はもちろんですが
接客がスピーディで、アドバイスが的確、確実に成果を出す事。
全てにあてはまる基本姿勢を実行していることが、
ユーザーの記憶に残る理由なのかもしれません。

(広報F)

カレンダー

<   2008年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ