2008 02 / 26

「憧れのレストランウエディング」の巻

”原生林に包まれた聖域。
 札幌の街並みを眼下に見下ろす荘厳な教会”
う~ん、ドラマチックなフレーズだなぁ・・・。 
お取引先には結婚式場もありまして、
そのパンフレットには、こんなステキな言葉が散りばめられています。

かつての新婦.JPG(謎のマスク美女も、実はここで挙式した一人です)

「スタッフの感じが良かったのと、
バージンロードが館内だから、天候に左右されないのがいいなと思ったのが
ここに決めた理由」だそうです。

既に尻に敷かれ・・.JPG(もう一名、ここで挙式したばかりのM氏)

「あー良かったですよここ!僕に決定権なかったけど・・・」
何処も女は強し、ですな。

リストランテ廊下.JPG(担当営業マンが、一部館内を撮影してまいりました)

小生もマスク嬢の挙式に参列した一人です。
レストランウエディングは、アットホームで
大型ホテルの挙式とは全く違った趣で、とても印象に残りました。

リストランテ1.JPG(統一されたヨーロピアン調の上品なインテリア)

キャリアバンクでは、ここで働くレストランスタッフを募集しています。
女性は制服貸与、男性はワイシャツ・ネクタイ勤務。
幸せをお祝いする場で働くのも、いいですね。

リストランテ2.JPG(スタッフミーティング、緊張が走りますね)

土日祝のみの勤務、大学・短大生もOK。
ただし、きちんとお客様をお迎えできるハートは必須です。

リストランテスタッフ.JPG(当スタッフの笑顔をお届けします)

「未経験者可とは言いつつ、お皿3枚を持てるとベストなんだけど・・・」
と、コーディネーターY嬢。
右手に1枚、左手に2枚だそうです、結構大変そう。
でも、この仕事がしたい!ここで働きたい!という熱意があれば、マスターできるはず。
ぜひご応募お待ちしています。
詳しくはこちらをクリック。


(広報F)

カレンダー

<   2008年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ