2008 12 / 17

sapporo55クリスマス2008

先週の土曜日、当ビルsapporo55でクリスマスイベントが開催されました。
今年でもう4回目を迎える、テナント手作りのお祭りです。
1回目はどうなることかと思ったイベントも、
回を重ねるごとに学習効果(?)が現れ、それなりの体裁になってきました。

ハム太郎(無料似顔絵コーナーにハム太郎も乱入)

イノダショップ.JPGイノダコーヒさんの特設カフェスペース)

マジシャン.JPG(このマジシャンがサラリーマンだなんて・・・)

オーガニックサポート.JPG(北海道らしさいっぱいの食材を並べたオーガニックサポートさん

市川燻製屋本舗.JPG市川燻製屋本舗さん、サンタの衣装ではなく”つなぎ”です)

レラ大人気.JPGレラカムイ北海道さんのチケットは、大変な売れ行きでした)

クイッキー.JPG(マスコットのクィッキーが登場して、抽選会も盛り上がりました)

ヤマハ.JPG(夜の部ではヤマハさんによる大人のコンサート)

樽商合唱.JPG(トリは小樽商科大学女声コーラスで可憐に)

美味しい食べ物やお酒で、参加者も主催者もなんだか幸せな気分に浸りました。
日々のニュースは不景気な話ばかりですが、
こんな時だからこそ、楽しく元気にいきましょう。
そんな気持ちを、テナント一同sapporo55ビルから発信しました。

(広報F)

カレンダー

<   2008年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ