2008 10 / 27

”メディマ”後日談

10/25に開催された「メディカルしごとマーケット」には
たくさんの医療系有資格者の皆様にご来場いただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
さて、今日はその番外編をお送りします。

N嬢風船おネエさん.JPG(会場でダントツ人気で盛り上がった”バルーンアート”)

このお姉さんが、あっという間に風船で動物や小物を作るんです。
踊るように軽やかに・・・そのキュートな姿といったら!
ちびっ子達は大喜びでしたが、子供以上に目がクギ付けになっていたのは弊社社員達・・。
今年入社した新卒のN嬢も、しっかりプレゼントを受け取りました。

N嬢と受付.JPG(ちと妙なアングルですが、ハートを受け取ったようです)


新人女子2008.JPG(入社直後はこんな感じであどけなかったN嬢)

N嬢てづくり.JPG(今ではこんな味のあるポップも手がけています)

上司T氏の談話:
「彼女はピカイチやで~、メディカル部門で将来有望なんよ♪」
(会話はそのまま原文を引用いたしました)
先輩M嬢の談話:
「ちょっとした事にも、細やかな気配りができるイイ子です♪」

N嬢体験ブース.JPG(そんな期待の新人も、ちょっと疲れたのでしょうか)

体験コーナーに吸い込まれていき、
「酸素バー」で癒されていました。

N嬢アナウンス.JPG(アナウンス室みたい・・・)

濃いぃ酸素を吸い込んで、少しスッキリしたでしょうか?
新卒1年目は、まだまだ未知なる世界がいっぱい。
N嬢のこれからの活躍に、社内の注目が集まっています。

(広報F)

カレンダー

<   2008年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ