2024 03 / 04

ゲレンデはソロが最高

こんにちは!

麺類愛好家Oです。

写真①.JPG

こ、神々しい…!

ここは、札幌ばんけいスキー場

今シーズン初のスキーをしにソロで訪れました。

 

写真②.JPG

休日なので、人はいっぱいいるのは予想できたことですが、海外からの観光客も多かったですね!

スキーを楽しむ人もいれば、ファミリーコースのような場所で楽しんでいる人たちもいました。

 

私、スキーは子供の頃に教室に通っていたこともあり

「他のスポーツよりはそこそこ出来る方」…だと思っているのですが

なんだかんだいって全盛期よりも滑りに不安があります。

なので、今回は個人レッスンを受けることにしました。

 

ばんけいスキー場のHPより

kojinlesson.png

(個人レッスン18,000円/時間 ほほ~っ)

 

先生には

「スキーの検定を受ける予定はなく、楽しく滑りたいのですが、自分の滑り方に直せる所があるか見てほしいです」

と依頼。

 

 

「なんだそりゃ」

 

 

 

みたいな依頼を快く受けてくれたうえ、滑り方のクセや直し方を丁寧に教えていただきました。

レッスンは2時間。

天気は荒れることなく久々のスキーを学びながら楽しめました。

 

そして楽しみがもうひとつ。

それは…。

写真③.JPG

ゲレ食~!

(「ゲレ」ンデで「食」べるごはん)

 

シンプルな醤油ラーメンですが、なぜかゲレ食だととても美味しく感じてしまう!

(これなんか名前あるんですかね。○○効果みたいな)

ゲレンデマジックは聞いたことあるけど)

 

麺類愛好家といいつつ、今まで一度も麺類の写真を載せていなかったので

まずはこれで一枚目ということで!

(麺類愛好家O)

ootaimage1.jpeg

こんどは何を食べようかな~と、今日もporocoを熟読するO社員。

 

 

【おススメ転職情報】

求人No. 12293-36717

「地元が誇るエンタメ会社」の総務経理スタッフ募集。

コツコツ事務だけじゃなく、色んな人と関わって働きたい・・・

そんな好奇心旺盛な方にピッタリ!

道民ならだれもが知っている「あの」会社が気になる方は、ぜひご応募お待ちしています。

転職をお考えの方は、キャリアバンク転職へ。

(広報F)

カレンダー

<   2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ