2024 02 / 01

おひとりさま

紹介チームの某女子から

季節外れの「今年の抱負」レポートが届きました。

 

image_67181057.JPG

えっ

 

既に暦は2月だけど・・・

もうすぐ雪まつりだけど・・・

 

image_67182593.JPG

(てへっ❤)

 

 

申し訳ありません。

ブログの更新頻度にややあやしさは感じますが、これから春に向けてペース戻してきますよー!

以下、ブログネーム「麺類愛好家」からのレポートです。

 

★~★~★

 

今年の抱負といいますか、やりたいことは多すぎてキャパオーバーしそうなのですが(笑)

一人旅をしたいと思っています。

まずは国内

海外はまたいつか

(※カナダ・ロシア渡航済)

 

ちゃんとした一人旅は昨年が初めてで

(里帰り的なことは一人でしたことはありますが)

旅行の計画から実行まで、すべて自分ひとりでする楽しさを味わってしまいました。

 

方向音痴なので「まずは迷わない」を心がけています。

(大都市の駅がこわいので)

 

いきなり

「一人旅するね」

と言ったら、母は心配していました。

そんな母のために、旅行中は随時写真を送っていました。

 

ちなみに昨年は「大阪・奈良」「東京・神奈川」「浦河町」に行きましたので、その写真を記憶とともにおとどけします。

 

【大阪・奈良】

いま思えば、「もっとどこかに行けたはず」と考えてしまったり、かなりの頻度で道に迷ったり

1-1.JPG

(天王寺駅周辺)

 

いろいろと反省点はあるものの、行きたい所には無事に行けました。

1-2.JPG

(奈良の神社から撮った風景)

 

【東京・神奈川】

思った以上にハードスケジュールでした(どうしても予定を詰め込み過ぎてしまう…)

 

2-1.JPG

(横須賀の繁華街)

 

そして土地勘のない場所での「徒歩15分」は意外と遠く感じると分かりました。

 

2-3.JPG

(横須賀ポートマーケット)

 

【浦河町】

自然あふれるAERUさんでのんびりと過ごしました。道内旅行も良いですね。

3-1.JPG

 

夕焼け?の写真は帰りの時に撮りました

3-2.JPG

色がいい・・

 

私はペラペラレベルのペーパードライバーなので、移動手段が計画の課題になりそうです。

 

街並みや風景しか写真がない?と感じた方

まったくその通りです!

旅行中に撮った写真は、ほとんどが風景写真です。

わたし、自撮りとは無縁の生物なので…。

 

今年は道に迷わないで、安全に気を付けて一人旅したいですね。

 

(麺類愛好家O)

 

 

 

 

カレンダー

<   2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ