2023 12 / 28

今年もお世話になりました

いよいよ年の瀬

sapporo55ビルの出入り口、今朝の風景です。

雪が少なくて、穏やかな年末年始となりそうです。

 

414153309_6902217093203355_3898073871647292393_n.jpg
 

今週あたりから外国人観光客がぐっと増えた気がします。

やはり円安の影響でしょうかね、北海道を満喫してほしいです。

ビルの前には門松が正月を待っています。

 

414122419_6902217219870009_5242348771530737557_n.jpg

キャリアステーションから見た今朝のJRさっぽろ駅。

昨日某新聞社の営業さんが数年ぶりにこの光景を見て、

ニョキニョキビルが建っていて驚いていました。

向かって右側が東方面、今後ますますこのエリアは開発が進んでいきますね。

415268462_6902216909870040_8909089838680916870_n.jpg

 

そして営業の方から、カレンダーと一緒に記念にいただいたのがこちらの号外。

2023年の重大ニュースの一つは、これだったかもしれませんね。

415241781_6902216679870063_8072139813078697109_n.jpg

 

もう赤いユニフォームの大谷選手を見ることは無いかもしれません。

こんなに世界的な選手になるなら、

やっぱり日ハム在籍時に試合を見ておけばよかったな~(遠い目)

 

414153312_6902216813203383_8132783191817157754_n.jpg

 

来年は青のユニフォームでの活躍が楽しみです。

 

さて、キャリアバンクも社員総出の年末恒例カレンダー抽選会や大掃除も終わり

社内には穏やかな空気が流れています。

皆様にとって、2023年はどんな一年でしたか?

 

414156251_6903258039765927_3276430327071808837_n.jpg

 

415344716_6903257579765973_2728670372516743183_n.jpg

社員は1/4(木)が仕事始め

フリースペースのキャリアステーション

1/5(金)から通常利用可能です。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

(広報F)

 

 

カレンダー

<   2023年12月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ