2022 08 / 09

リフレッシュしてます

今朝、レポーターO社員から渡されたお菓子。

DSC_0056.JPG

 

およっ、ひさしぶり「ちんすこう」・・・まさか・・・

この週末、沖縄にひとっ飛びしてきたそうです。

 

IMG_7042.jpg

 

こんな画像を送ってくれました。

THE★沖縄って感じですよね。

 

2image1.jpeg

okinawa11image0.jpeg

 

は~、居残り組ですが、画像だけで一瞬現実逃避できましたよ。

往復、伊丹経由で行きました
ちょうど半分で乗り換えのため、2時間&2時間程度
昨日は新千歳空港豪雨のため「羽田に引き返すかも」という条件付きでしたが
無事に到着いたしました♬

旅行明けとは思えないパワフルなO社員のコメントでした。

そんな彼女は先週、プレゼンテーション用にチームの写真撮影をしていました。

297561117_5253487498076331_6820479506865916459_n.jpg

 

なんたって撮影場所はふんだんにありますから。

 

297389685_5253486828076398_1981466703334157163_n.jpg

「もうちょっと笑顔で~」

 

297409273_5253484791409935_1588843329969904325_n.jpg

「いいね~いいね~」

 

297395186_5253487061409708_3346467175589139083_n.jpg

 

男性上司曰く「うちのチーム、女子ばっかりなんだ・・」今頃気が付きました?

元気な女性陣が、スタッフのお仕事探しを全力でサポートしています。

 

297608894_5253483181410096_1235535314506808296_n.jpg

仕事も遊びも、めいっぱい楽しんでますから!

「おっ!なかなか美人に撮れてるじゃん」

どこまでもプラス思考で、今日もお仕事頑張ってます。

 

297871071_5253483044743443_3098829896547182704_n.jpg

 

 

 

【おしらせ】

いま注目の派遣のオシゴト 求人No.3821-30013

官公庁(札幌駅徒歩5分)の事務40名

新しいチームが出来上がるのでオープニングスタッフを大量募集します。

9月から開始、時給1200円と魅力的。

 

キャリアバンク派遣で、まずはお仕事はじめませんか?

スタートはこちらのページを参考にしてね。

 

(広報F)

 

 

 

カレンダー

<   2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ