2021 12 / 29

仕事納め

今日は仕事納めです。

午後から社員総出の大掃除がスタートしました。

部署ごとに、担当エリアを決めて自分たちで磨き上げます。

 

DSC_0098.JPG

おっ、J君なかなか良い手つきだね!

フリースペースはガラスの面積が多いから、なかなかの作業であります。

 

DSC_0104.JPG

 

お客様用の会議室なども、日常の掃除以上にこまめに清掃。

カメラを向けると、急にパフォーマンスが上がったり・・・

 

DSC_0097.JPG

 

普段と違う仕事、なんだかちょっと楽しそうです。

 

DSC_0096.JPG

 

エプロンを着ても、見るからに「やる気」スイッチが入らない新妻M。

 

DSC_0105.JPG

 

おっ・・・こちらは躍動感あふれるショットが撮れました。

 

DSC_0094.JPG

 

頭数は多いけど・・・「見守ること」も大切な仕事かもしれません。

 

DSC_0090.JPG

 

時計がたくさんあるので、こうして拭くと効果的!

なるほど~頭いい!

 

HORIZON_0001_BURST20211229150737282_COVER.JPG

 

「あっ・・・・・!?」

 

 

このあと時計が落ちてきました。

 

 

喫煙所を磨き上げる社員たち。

共有スペースをここまで・・・

 

CENTER_0001_BURST20211229151020829_COVER.JPG

 

愛煙家の懺悔みたいなものなのでしょうか。

本社に140人ほど人員がいますが、全員思い思いのスタイルと取り組みで、一年の垢を落としました。

これで気持ちよく新年を迎えられそうです。

 

 

 

ケガ人は大人しく見守り役に徹していました

 

DSC_0107.JPG

 

気が付けば日も暮れて、間もなく一日も終わろうとしています。

 

HORIZON_0001_BURST20211229162607714_COVER.JPG

 

本年もシブログをご愛読いただきありがとうございました。

みなさまにとって、来年が良き年となりますように。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

(キャリアバンク一同&広報F)

 

 

 

 

カレンダー

<   2021年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ