2021 12 / 23

ブログ復旧しました

みなさまお元気でしたか?

ブログが壊れて(?)しまって、しばらくアップができない状態でした。

その間、細々とfacebookで更新してたんですよ~。

でもようやく今日、復旧しました!

 

釧路方面の読者から

「12月はシブログの更新もできないほどお忙しいご様子。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。」

なんてコメント付きの年末挨拶がきたので、焦って更新しています。

 

そんな気ぜわしい年の瀬に、一服の清涼剤が・・・・

 

DSC_0079.JPG

 

やったー!クリスマスケーキがここまで流れてきました!

「え?この時期どうせ冷凍なんでしょう」

と、家人が買ってくれないので、職場での思いがけないプレゼントは子供のように嬉しいです。

しかもこのケーキの見た目、いかにもクリスマスらしくてテンション上がりました。

ケーキは美味しかったです。

やはりフルーツが凍っていましたが、「そういう問題じゃない」ってことが実感できましたよ。

 

同じタイミングで届いた、お客様からのクリスマスカード。

CENTER_0001_BURST20211223125332711_COVER.JPG

 

「メリークリスマス!!お元気ですか?cblogの広報Fさんのサインが欲しいです❤いつも楽しみにしています!」

なんてメッセージ付きで、嬉しいじゃありませんか。

なのにブログを半月以上更新してないなんて・・・反省。

また気持ちも新たに、コアな読者に発信していきたいと決意を新たにいたしました。

 

ふと外に目をやれば・・・

 

うわ~~えらい渋滞じゃありませんか!?

 

DSC_0078.JPG

年末挨拶や配達のドライバーさん、気持ち焦っているだろうなぁ。

しかし、来年の今頃は新幹線の工事のため、この眺めそのものがなくなっていると思われます。

なんだかちょっと寂しい気持ちに・・・

でもこれから数年間、札幌の街も再開発やホテル建築ラッシュで大きく変わりそうです。

コロナが収まる頃に、華々しくオープンになると良いですね。

 

 

さて、キャリアバンクの仕事納めは12/29(水)まで、

フリースペース利用は12/28(火)までとなっておりますので、ご了承ください。

csnenmatunensi2021.png

年内、また更新する予定、ギリギリまでお楽しみに。

 

(広報F)

 

 

 

カレンダー

<   2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ