2018 12 / 27

年末所感

師走も押し迫った某日、会社に届いた大きな荷物

DSCF7361.JPG

 

発注担当「こんなの頼んだかな・・・・」

 

DSCF7360.JPG

どうやら送り主の手違いだったようです。

 

頼んだのは「携帯用充電器」のはず・・・・

なぜか届いたのは「モニター台」・・・・いまだ引き取りの連絡がなく、このままキャリアバンクで年越しとなるかもしれません。

いずこもバタバタしているんですね。

 

年末と言えば、ご挨拶で来年のカレンダーが続々届いております。

北海道コンサドーレ札幌からも・・・・

DSCF7366.JPG

表紙をめくって一枚目に

DSCF7368.JPG

セレッソ大阪移籍が決定した都倉が・・・・

印刷、ぜんぜん間に合いませんでしたね。

 

かたや北海道日本ハムファイターズから届いたカレンダー。

DSCF7359.JPG

DSCF7356.JPG

ヤクルトとトレードされた高梨の笑顔が切ないです。

 

来年は「スシ」握りポーズができないのが残念ですレアード

DSCF7357.JPG

 

一年前、こうなるとは想像できなかったかもしれません。

来年の今頃は、どんな現実が待っているのでしょう。

そう考えると、今一瞬一瞬を大切にしなければと感じてしまいます。

それが年の瀬というものなのでしょうか。。。

 

というわけで、キャリアステーションの年末年始営業は下記のとおりです。

nenmatunensi2019.png

オフィス自体は12/28(金)まで通常営業、

スタッフさんのタイムカードの〆作業もありますからね。

バタバタしつつも、今年も残すところあとわずか

明日が仕事納めの最終日、ブログが更新できるかどうかは、視界不良で読めません!

(広報F)

 

 

 

 

 

カレンダー

<   2018年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ