2014 10 / 14

AKIRAって誰だ?

某日、下の紀伊國屋書店の店長さんがお見えになりました。

「今度の日曜、EXILEのAKIRAの握手会を
1階インナーガーデンで開催するのですが・・・
当日は500名の参加が見込まれており、
店頭および館内におきまして大変な混雑が予想されております。
テナントの皆様に大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします」

500名・・・
おそらくこのビルが出来てから一番の入りではありませんか?
ぜひこの目で大入りを確かめねば!
野次馬根性取材魂に火がついた小生、
AKIRAがどんな顔かも知らないまま、当日現場に急行しました。

既に出口でざわめきが・・・

でぐち.jpg(「いい匂いした~!キャーッ!」)

どうやらAKIRAは"薫る男"のようです。
ビル内に入ったら、すべて白いパーテーションで囲われ
握手会風景は見ることが出来ませんでしたが

jositachi.jpg(場内騒然としていました)

2階には手荷物置き場や整理券の受け渡しなど
なかなかの賑わいを見せておりました、並んでいるのは女子女子・・・・
100%女子パワーに圧倒されている男性客。

WEB上のファン(彼女たち)一人ひとりのブログを見ると、
握手会に参加する切ない想いが伝わります。

 今日は朝から食欲がなく
 心臓がバクバクし
 何も手に付かない日曜日(女子A)


 時間になったので、まずはスタバ側に並びます。
 その間に、一生懸命シミュレーションをしました。
 AKIRAとどんな会話をするか。(女子B)

 私は本番に強いタイプ
 なのに・・・
 何も言えねぇ(T▽T;)(女子C)

 握手をした瞬間、フリーズ解除!しゃべらなくてはと思って話し出しますが、
 全く呂律が回りません。(女子D)

 一瞬で終わったけど、凄く幸せな時間でした*\(^o^)/*
 めっちゃかっこよかった♡ ウィーッス(女子E)

そう、彼女達は本気でAKIRAに恋をしているのです!?
中には大阪、東京、そして札幌までサイン会とともに北上している女子も。
鮭の遡上ではありませんが、そのくらいの情熱とパワーを感じます。
ううむ・・・女子力恐るべし。

(広報F)

カレンダー

<   2014年10月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

月別アーカイブ