2012 08 / 14

CB代表「AチームでGO」!(後編)

いよいよ試合開始となったグループ対抗サッカー大会。
静かな山奥ばんけいのハイクラスサッカー場、
気温も天気もちょうど良い、まさに最高の舞台となりました。

寄せ集めの精鋭メンバーに一抹の不安がよぎりましたが
試合開始直後に2点先制されて、ようやく我に返ったのか
その後は怒涛の反撃に出ました。

2トップ.jpg(この二人の活躍が目覚ましかった!)

幹事O滝氏いわく
「代表は午前中、お仕事をされてから駆けつけていただく予定です。
 それまで十分に場をあたためておきましょう」
ということで、熱過ぎるくらいHOTにしておきました。

得点板.jpg(最終的には5-4で勝利!ご声援ありがとうございます)

とはいえ、ギリギリの人数で編成されたチーム。

ヘタレ気味.jpg(メインの試合直後は全員へたり込みました)

ややしばらくのインターバルを経て
次は子会社とCB混合チームとのソフト対戦。
気がつけば、なぜか敵側のキーパーに佐藤が仁王立ち。
どうやら社員の熱血プレイを見て、サッカー魂に火がついてしまったようです。

代表キック.jpg(社長「午前中、接待ゴルフをしてきたんだ!」)

社員A「うわぁ...シュートしづらいなぁ...」
社員B「査定にひびきそう」
そんなサラリーマン根性が見え隠れするメンバーを尻目に
果敢にゴールを決めたのは、翌日に誕生日を控えたY谷。

倒れる.jpg(ああっ!入っちゃった!)

見事なゴールを決めてくれました。
彼の輝かしいサラリーマン人生も、もはやここまでか!?
社長「Y谷、こんなところで頑張らなくていいんだぞ~」

がんばるなよ!.jpg(優しく肩を揉んであげました。めでたしめでたし)

ロンドンオリンピックに刺激されて、試合もおおいに盛り上がりました。
最後は集まった選手、応援ファミリーなどなど、全員で記念撮影。

みんなでポーズ.jpg(嗚呼、やっぱりサッカーは最高です!)


(広報F)

カレンダー

<   2012年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ