2012 02 / 14

別世界から・・・

某日開かれた、イタリアンレストランでの新人歓迎会。
舞台は都会の喧騒を離れた藻岩山の麓。
参加メンバーの記録画像には、さらに驚くべき光景が・・・

bar.jpg(建物内に"バー"まであるみたいなんです!)

送迎つきなら、もうここですべて完結できますな。
ちなみにこちら、メインはブライダルなんですけど、
こうした一般のパーティも大歓迎だそうです。

スピーチ.jpg販売チームに入社した新人のスピーチ)

わいわい.jpg(嬉しくて笑顔がほころぶスタッフたち)

なんだ?.jpg(ハイグレードな料理に舌鼓を打ち)

デザート.jpg(A沼嬢「このデザート、めっちゃ美味しかった♪」)

シェフ.jpg(シェフもご挨拶に来てくださいました)

そして新人歓迎会のもう一つのサプライズは・・・・

入籍.jpg(N島氏の結婚祝いであります!)

既に所帯じみ・・・もとい、"男としての完成度"が高かったN島氏、
これから更に安定感のある仕事ぶりを見せてくれるでしょう。

おはし.jpg(お祝いの「夫婦箸」はネーム入り)

集合.jpg(最後は全員で記念写真とあいなりました)

彼氏と二人もよし、仲間とちょっと特別なパーティもよし。
日常を離れて食事をすると、気分がリフレッシュされて良いものですね。
色んなフェアも毎月開かれているようですから
こちらをチェックして、ぜひ別世界のひと時を体験してみてください。


(広報F)

カレンダー

<   2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ