2012 02 / 13

ちょっとシンデレラ気分!?

某日、販売チームT川プロから耳より情報をキャッチしました。

プロ「今度、お取引先のお洒落なレストランで歓迎会やるんです」
小生「ええっ!?メンバーのキャラに合わないんじゃないの?
   しかもどうやって藻岩山の麓まで行くの?」
プロ「ふっ・・・送迎付きなんですよ♪」

というわけで、参加メンバーの記録画像を追ってみましょう。

なんでも送迎車は弊社のビル前まで来てくれたとか。
いくらサツエキそばとは言え、良いんでしょうか?こんな贅沢。

イタ車?.jpg(キターーッツ!!テンション上がるボディです!)

"飲んでも安心ワゴン送迎"サービスは
5名以上18名までOKだそうな。

車中.jpg(案の定、車中はハイテンションの様子)

ジョー.jpg(なぜか"白い灰になったジョー"が一人映っていました)

遠いとはいえ同じ中央区、冬でも片道30分あれば大丈夫。
到着したスタッフが通されたお部屋はこちら!

わ~っ!.jpg(Oh!歓声が聞こえてきそうです)

日頃、庶民派の居酒屋ばかり行っているメンツにはまるで別世界。
しかもコースとなればこちらは本格的。

テーブルマナー.jpg(テーブルマナーが試される時!)

ママ.jpg(チーママ?と思ったら余裕のT川プロ。)

実はテーブルセッティングのプロでもあるT川女史、
ゴージャスな環境も、彼女にとっては日頃の仕事場のひとつ。
たゆまぬホールスタッフへの教育指導があってこそ、
お客様の記念日が輝くのです。
そして次々と運ばれてくる、珠玉の一品・・・

パスタ.jpg(つやつやのパスタに・・・)

肉.jpg(ジューシーなお肉に・・・)

画像だけでもおいしさが伝わってきますね。
コースが進み、いよいよ宴はクライマックスへと進んでいきます。
続きは次回にお伝えしましょう。

(広報F)

カレンダー

<   2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ