2011 07 / 05

マラソン大会激走!(スタート編)

いよいよスタートの瞬間が近づいてきました。
ちなみにこのマラソン大会、「6時間リレー」のほかに
「ファミリーラン」「42.195kmマラソン」もある欲張りな企画でして、
スタートが三分割される大がかりなものでした。

42.195km組のスタートライン↓、そこはかとなく真剣勝負?感が漂います

足が違う.jpg(それは足の筋肉のつき具合でわかります!)

つづいて我が「チーム★キャリアバンク」が参戦する6時間リレーマラソン。
スタートランナーは、期待の星M崎。

スタートライン.jpg(たぶんこの中にいるはずです。これまたすごい人数!)

スタートだんご状態.jpg(スタートしたものの、押すな押すなの団子状態)

ん・・?すしネタ?.jpg(んっ・・・!?すしネタ?)

仮装賞を狙うチームです。
この過酷なレースに仮装する余裕があるなんて・・・脱帽であります。

ケツに抜かれた.jpg(個人的に、この「尻」に追い越された時は悔しかったなぁ・・)

スタートランナーの見送りに、勇壮な太鼓の音が・・
「藻岩太鼓」の皆さんが元気に見送ってくださいました。

ズンドコ.jpg(ズンドコズンドコ・・・!)

太鼓に見送られ.jpg(太鼓の演出で、会場のボルテージも最高潮に!)

マラソン空から.jpg(ちなみに上から見たドーム内のマラソンコースはこんな感じ)

スタートとゴールはドーム内ですが、2kmの半分以上は屋外のコース。
途中には給水やバナナ配布ポイントもありますが
コンクリートや急カーブ、急斜面、人工芝など、道のりは変化がいっぱい。
そしてドーム内にも様々なコーナーが用意されていました。

足湯.jpg(個人的に気に入ったのは「足湯」コーナー)

DOLE.jpg(DOLEのバナナ、次回はぜひ弊社マネキンを使ってほしいです)

Jゾーン.jpg(ちなみに我がチームのポジションは「Jゾーン」)

このゾーン、会場一番奥のスペースなので、すぐ後ろは屋外に面しています。
昼が近くなるほど、ジュ~ジュ~といい匂いがしてきます。

ジンギスカン.jpg(真後ろがジンギスカンコーナー)

「あ~!ビール飲みたい」
ひたすら打ち上げのビールを夢に見ながら、走り続ける精鋭たち。

タイム計測.jpg(それでもしっかりタイムは計ります)

はたしてその結果は・・・?
完結編をお楽しみに。

(広報F)

カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ