2010 09 / 30

いま話題のアレ

某日、外出から戻るとデスクに一枚のメモが貼ってありました。

ちけん・・・.JPG(こ、これは・・・・)

 「受付から、『ちけんのポスターが来ました。
 キャリアステーションにはっておきます』
 とのことでした。」

ちけん・・・って、今なにかと話題のヤツですか?

郵便割引制度問題の・・・?
それとも尖閣諸島の・・・?

治験・・・か.JPG(と思ったら、こっちの「ちけん」でした)

「治験ボランティア募集」(塗り薬)
ご協力いただいた方には、謝礼金4万円が支給されます。
条件は
・日本国籍をお持ちの健康な20~30歳までの男性
・BMI値が18.5以上25.0未満の方
・アレルギーのない方(薬・食べ物・皮膚)
などなど、幾つかあるようですが、それらをクリアしたら
10月9日(土)の事前健康診断を受信の上
10月20日(水)~10月29日(金)の2泊3日の入院検査を実施。

詳細など、まずはメディカル事業部までご連絡ください。
電話【011】251-0707(「治験の・・」と言えばOK)

朝礼当番か.JPG(が、当のS藤は離籍中。朝礼当番ボックスが立っていたのでパチリ)

ちなみにこの事業部、もうひとつ今売出し中の講座があります。
医師事務作業補助」講座

医療事務・医療秘書・・・資格はあるけれどなかなか医療のお仕事に就けない方や、
全く資格がないけれど医療業界に興味のある方必見!の新しい職種なんです。
この勉強会を夜間定期開催しています。

松井先生熱演.JPG(いつも情熱の講義、業界ではベテランのM井先生)

受講生の声
「現在、総合病院の外来クラークで勤務していますが、
 改めて知ることもたくさんあり、大変有意義な講座です!
 今の仕事にも役立つ情報がたくさんあって、勉強になります。」

医師事務作業補助.JPG(他のスクールより安価なのも魅力です)

なにかとトレンドな情報満載の部署であります。

(広報F)

カレンダー

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ