2010 02 / 16

フリースローチャレンジに登場した佐藤社長

去る2月14日(日)のバレンタインデー、
小生、なぜか弊社社長、佐藤良雄の車の助手席に座っておりました。

CIMA助手席.JPG(車中のBGMは日本フィルハーモニー♪社長が好きな曲はボレロでした)

我々が向かったのは、レラカムイ北海道の試合会場、北広島市総合体育館
この日のハーフタイムイベント「フリースローチャレンジ」に協賛したので、
社長の佐藤良雄がプレゼンテーターを務めることに。
小生、その取材ということで同行いたしました。

北広島に到着しました.JPG(もちろん、背中に背負うのは会社のロゴ)

郊外にある一般的な体育館、果たしてバスケ会場になるのかと思いきや

北広島体育館入口.JPG(意外とカッコ良く”それらしく”仕上がるものですな)

北広島のコート.JPG(場内はこんな感じで、来場者数は2005人と、熱気に溢れていました)

開場と同時に、ロビーでハーフタイムイベントの参加者を募り
抽選で選ばれた4名が、休憩時間の間、コートでフリースローを競うというもの。

直前レクチャー.JPG(イベントの段取りについて、スタッフから指示を受ける佐藤良雄)

対戦相手はパナソニックトライアンズ。
さすが強い相手、序盤から点差をつけられます。
その後何度もチャンスはあるものの・・なかなか同点になりません。

VIP席から見た風景.JPG(社長がいつも座る席から見た風景はこんな感じ)

佐藤の声援は、かなり大きくて目立つので有名です。
「松井ーっ!決めろーっ!」
「ナイスシュートーッ!」
・・・・体育館に響きわたる弊社社長の声。
小生、隣でちょっとばかり身を縮めておりましたが
斜め前方に、もう一人熱烈なファンが居て、多少ごまかせ(?)ました。

もう一人の応援団長.JPG(服からグッズまで、こちらの殿方は徹底していたなぁ・・・)

さて、ハーフタイムになりました。
今回ご登場いただいたのは、若い男女4名。

フリースロー.JPG(助走なしだと、結構難しそうでした、何度かチャレンジの末・・・)

プレゼンテーター.JPG(見事、シュートを決めた女性にペアチケットなどをプレゼント)

こうして無事、本日の目的を果たした社長でありました。
さて、実はこの日、もう一つ大事な出来事があったのですが・・・
それは次回お伝えしましょう。
どうぞお楽しみに♪

(広報F)

カレンダー

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ