2010 02 / 09

5日間限定販売のバレンタイントリュフ♪

某日、販売事業部のM次長がダンボールから出したものは
小生の大好物、アポロチョコ。
キャンペーンに使うアイテムなんだそうです。

巨大アポロチョコ.JPG(でもサイズが規格外・・、でかっ!)

チョコといえば、いよいよ今週末はバレンタイン。
あちこちで売込みが激しくなっていますね。
実は1ヶ月ほど前、当ビルイノダコーヒ様から
「バレンタインの新商品の試食をお願いできますか?」
と嬉しい申し入れがありました。
届いたのがこちら。

トリュフパック.JPG(ん・・・お惣菜ですか?いやいや、トリュフなんです)

味は「レギュラー」「マンダリン」「黒ビール」の3種類。
数に限りがあったため、目撃者およびグルメレポーターを厳選し、
ランチタイムに試食をお願いしました。

トリュフとあみだ.JPG(平等に”コンピュータあみだくじ”で抽選する気合の入れよう)

トリュフに爪楊枝.JPG(1位になったI嬢から好きなトリュフをチョイス)

今回はレポート提出を義務付けたので、
みんな幸せそうな顔をしながらも、結構真剣に試食していました。

トリュフニオイを嗅ぐ.JPG(「オレンジピールが効いていて女の子ウケしそう」とか)

「表面をもう少し硬くして中のチョコと生クリームをもう少し多く入れて柔らかくしては」
「ビターチョコバージョンがあってもおいしそう」とか
「しっかりした味わいの後から、ほのかにアルコールが香るのがスタイリッシュな大人のイメージ」
云々・・・

トリュフ試食.JPG(なぜ女子はスイーツを語ると止まらないのでしょう)

こうして弊社女子会のコメントが、採用されたかどうかはともかく、
イノダコーヒさんのバレンタイントリュフが明日から発売になります。
店員さん「本当は13、14日だけ売ろうかと思ったんですけど・・・」と
まったく商売っ気の無い様子でしたが、少し前倒しになったようです。

トリュフ店頭.JPG(3個入り500円也)

sapporo55お立ち寄りの際は、要チェックです。

(広報F)

カレンダー

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ