2009 10 / 27

うっ・・・産まれそう

北海道日本ハムファイターズ、とうとう日本シリーズ進出決定しましたね。

優勝号外.JPG(これはリーグ優勝が決定した時の号外)

ダルビッシュ不在のなか、よくぞ頑張ってくれました。
野村監督の花道を飾るべく北海道に上陸した楽天チーム、脅威でした。
当初、「さすがに無理かもなぁ・・」と内心思ったのは、小生だけではないはず。
だって向こうにはマー君も居ますし。

セールチラシ.JPG(ハムが勝つたびに、セールが楽しみなのが庶民の心情)

クライマックスシリーズ初戦、サヨナラ満塁ホームランを球場で見たという
日ハム大ファンのH嬢は、ただいま妊娠7ヶ月。
「(試合をあきらめて)7、8回で帰るお客さんもいっぱい居ました」
あ、それ小生の両親です。

ハムママドレス.JPG(H嬢は自分の結婚式もドームで挙げたくらい、野球狂なのであります)

絶対に勝つと信じて、最後まで応援してくれるファンの存在が、
どれだけ選手達にパワーを与えていることでしょう。
今回の歴史に残る逆転劇は、まさにその象徴と言えますね。

ハムママ後姿.JPG(当然、ひざ掛けも日ハム仕様)

選手の中でも、稲葉が大好きというH嬢。
「稲葉ジャンプはするんですか?」の質問に
「さすがにそれは・・・(笑)、ヒザ曲げるくらいです」

ハムママ楽天カラー.JPG(某日「うっかり楽天カラー着てきちゃいました」と落胆気味)

H嬢、とにかく今は大事なカラダですから、
あんまり興奮しちゃいけないと思うのですが。
「ドーム出産」なんてことになったら・・・広報としてはオイシイところです。

(広報F)

カレンダー

<   2009年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ