2007 09 / 25

ファイターズ観戦記

SCATリーダーです。

再三CBlogの中で野球好きをアピールしている私ですが、
ひいきのチームはもちろん北海道日本ハムファイターズ。
今回はいつもよりテンション高めで、先週末に行った試合の観戦記をレポートします。


21日(金)のオリックスバッファローズ戦、
招待券でなんとS席に座ることができました♪
ナイトゲームということもあり、ドームでお弁当とビールを買ってさっそく観戦。

fighters001.jpg  fighters002.jpg
(北の魂ファイターズ弁当とファイターズNo.1弁当で勝利を誓います)

・・・と思いきや、着いて早々3点を先制され大ピンーーチ!

しかし!高橋信二選手の満塁ホームランですぐに逆転に成功。

fighters003.jpg
(ちょっとボケボケですが・・・)

自作の応援ボードを持って、声援を送り続けます。

fighters004.jpg
(誰のファンかはナイショ♪でも見る人が見ればすぐにわかりますよね?)

その結果、8回裏には怒涛の8得点でトータル17安打の大勝利となりました。

fighters005.jpg  fighters006.jpg
(座席から撮ったので少々見づらいですが、歓喜の瞬間を抑えました)

そして最後は5打数5安打で打率首位に躍り出た、
稲葉選手のヒーローインタビューを観ながら乾~杯~。
ホントに盛り上がったいい試合でした!!

fighters007.jpg  fighters008.jpg
(盛り上がるキャリアバンクTさんとビールで乾杯)
↑この後、Tさんと私は高橋信二選手の登場曲「B・BLUE」にハマっていました


札幌ドームで行われるレギュラーシーズンの試合は今日で終了、
チケットはすでに完売だそうです。
その後はビジターで西武戦・ロッテ戦・楽天戦をこなし、
運命のクライマックスシリーズに突入!
結果はどうあれ、北海道を元気づけてくれるスポーツチームに感謝感謝です。

コンサドーレ札幌、北海道日本ハムファイターズ、レラカムイ北海道のようなスポーツチーム同様、
キャリアバンクも北海道を元気にしたいという思いで日々頑張っていきますよ!!


卍卍卍 お ま け 卍卍卍

実は翌日・翌々日も観戦に行ってしまいました。
22日(土)は高橋信二選手の2日連続ホームランで盛り上がったものの・・・

fighters009.jpg  fighters010.jpg

9回表に決定的な3点を追加され、反撃及ばず負け(ノ_-。)
23日(日)は満員御礼にも関わらず・・・

fighters011.jpg  fighters012.jpg
(見よ、この迫力!ビジター側の席までギッシリです)

3対2でまたまた負けてしまいました。
そして24日(月)は12回の激闘の末、引き分けに。

しかし!まだレギュラーシーズン1位通過を諦めたわけではありません。
残りの試合も、テレビとラジオで応援し続けます。
以上、完全なるファイターズびいきでお送りしたことをお許しください。

(SCATリーダー)

カレンダー

<   2007年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ