2007 09 / 07

秋のレクリエーション

CBlog 3回目登場のサリーです。
8月25日(土)社内の秋のレクリエーションがありました。
実は1次会のボーリング大会で私、女性の部個人優勝いたしました!!
スコアは1ゲーム目160、2ゲーム目134と自己ベストです。
ちなみに普段のスコアは100ちょっと。
なぜ普段以上の力が出せたかというと…
上司の皆様によるプレッシャーです。 
4人1チームなのですが、良かったのか悪かったのか、
いつもお世話になっている上司と組むことになったのです。

秋レクボウリング2007.JPG
(スガイボウルディノス、全レーン貸し切りました!)

第一投目
S野課長 「(笑顔で)最初が肝心だよな~、わかってるよな~」
私 「は、はい!(え~っ!なにが何でもストライクとらないと!)」

ストライクとっちゃいました(^o^)v

私 「S井部長、普段の平均スコアどのくらいですか?」
S井部長 「100ちょっとかな。」

ふたを開けてみると…
部長!なんと控えめなご発言!バンバンストライク&スペアをとっていて、
チーム全体が「ピンの取り残しなんてありえなーい!」という雰囲気です。
そんなこんなで気づけばチーム3位、個人1位と大満足の結果でした。
たまに仕事でも大きなプレッシャーを感じると逃げたくなることもありますが、
ある程度のプレッシャーは必要なんですね。

「元気なのはレクの時だけだよな~」
と言われないように、このボーリング大会の勢いで、本日も仕事に打ち込みますっ!

(サリー)

カレンダー

<   2007年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ