2011 06 / 24

ママチャリ今年も出ました(完結編)

時間が経つほどに気温が上がってきたママチャリレース会場。
いつもは涼しいモエレ沼公園も、初夏を迎えたようです。

仮装ランナーjpg.jpg(ましてこんな仮装の方たちも多数・・・)

仮装ランナー2.jpg(普通に走るのさえツライのに・・・頭が下がります)

さて、「チーム★キャリアバンク」の成績ですが
先頭ランナーのY田君が”55位”で帰ってきたのに気をよくして
「ケガなく完走を目指そう」のスローガンから
「あわよくば少しでも好成績で」と欲がでてきたメンバーたち。

メットの似合う女.jpg(ヘルメットが似合う女子社員NO.1のN瀬嬢も好タイム)

ando.jpg(「はじめての工事現場」風のA藤くん)

だ、代表も?.jpg(「けして現場監督ではありません」佐藤代表)

全員が一丸となって走ったおかげで
303チーム中139位という成績におさまりました!
皆様ご声援ありがとうございます!

じいちゃん・・.jpg(孫の応援に駆け付けたH田くんのじいちゃん他ご家族)

差し入れのお弁当.jpg(T嬢の母上は豪華な”三段重ねのお弁当”を差し入れてくださり)

こうして色々な方の支えがあって、楽しく走りきることができました。
この場を借りて御礼申し上げます。

ママチャリ楽しかったよポーズ.jpg(みなさん、ありがとうございました!また来年!)

(広報F)

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ