2011 06 / 14

疑惑のショット

某日行われた、社内ビデオ撮影。
多忙なスケジュールの合間を縫って
弊社社長、佐藤のインタビューも行いました。

午前中の収録、なかなかテンションが上がりませんが
それなりに形になってくるのは、さすが経営者であります。

ニュースキャスター?.jpg(「なんだかニュースキャスターみたい♪」周囲の声)

キャリアバンクの理念や想いを、カンペも見ずに一気に語ります。
普段、人に向かって話すのは得意中の得意である佐藤も、
無機質なカメラに語りかけるのは、なかなか勝手が違います。

何度もリテイクが続きますが、そこは負けず嫌いな性分。
とことん反省と再録を繰り返し、真剣そのもの。

いつも真剣.jpg(それは経営姿勢にもつながっていると思いました)

社長からのメッセージは、近々ホームページにアップされますのでお楽しみに。
さて、そんな出来事の後、しばらくしてから
某経済誌の最新号を何気なくめくっていたところ・・・

ドリブルだ!.jpg(ビジネス誌に突如現れた違和感あるユニフォーム姿)

こっ、これは・・・

代表サッカー.jpg(やっぱり・・・!?)

(紙面より)
『所属するクラブチームのユニフォームに身を包み、
サッポロ・イーワンスタジアムでボールを蹴るのは
キャリアバンク社長の佐藤良雄さん』

『”ただ、試合には出られません。
ケガの危険があるので、会社から止められているんです”』
すでに数年前痛い目に合っていますので当然です。

サッカー小僧に・・・.jpg(T野氏「ううむ・・・この写真はイタい・・」)

「これは本当にドリブルしているのか?」
「髪型とユニフォームがマッチしていない」
「お面をかぶっているんじゃないか」
等など、社内に大反響を巻き起こした1ページでしたが
訓練校の I 山専務がひとこと。

ナイスなコメント.jpg(「おっ・・・・・・・・・・・・・・。かっこいいじゃん」)

ううむ・・・やはり出世する男の一言は違います!
いずれにせよ、トップの元気は世間にアピールできたはずです。

(広報F)

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ