2010 10 / 21

大阪にてUIターンフェア(前編)

今朝、とうとう雪虫を見つけてしまいました。
冬の足音が聞こえてきていますね。
今週から急に冷え込みが厳しくなった札幌。
いつも以上に寒さが身に沁みるのは、先日大阪に出張に行ったせいでしょうか。

出張の某日朝、8時に新千歳空港に集合の約束でした。
メンバーの到着を待っていたところ・・・

UI千歳でバッタリ.JPG(なぜか別部署のN実氏にバッタリ遭遇!大人の逃避行でしょうか)

ところが肝心のY田氏が10分過ぎても現れません。
刻々と出発の時間は近づいてきます。
早くもドラマが始まりそうな予感・・?と思ったら、

UIマドラス風.JPG(こんなマドラス風なスーツケースを持って颯爽と登場して一安心)

無事搭乗手続きも済ませ、あとは飛行機に乗るばかりです。
思わず目に入ったのはこの自動販売機。

UI傷害保険.JPG(「1,000円で4,000万か・・・」一瞬迷いました)

なぜなら、今回乗る飛行機は、伊丹空港行きの50人乗りプロペラ機。
かなり小型なんですけど・・・2時間揺れっぱなし?
しかも国内なのに飛行場内をバスで移動。

UIボンバルディア.JPG(非常にこぢんまりとアットホームな感じですよ)

各自席はバラバラでしたが、ビックマン司が陣取った座席は最前列。

UIスッチー.JPG(あ、なるほどこれが目当てか・・・)

安全についての説明もしっかり受けて
いざ、大阪へと飛び立ちました。
いったいどんな珍道中だったかは、次回にお伝えしましょう。

(広報F)

カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ