2009 11 / 13

プリン大福との遭遇

みなさん、もう召し上がりましたか?

プリン大福.JPG日糧製パンの「プリン大福」

大福とプリンですよ・・・この二つを同時に食すんですよ!
新聞でも取り上げられ、あちこちのブログで感想も載っており・・・
これはもう、ダメもと(?)で一度食べるしかないなと。

プリン大福たべた.JPG(あれ?・・・・うまいかも。)

想像よりも甘過ぎず、クド過ぎず
最初にこれを発案した方、勇気があります。
小生それ以来、クセになって、時々食するようになりました。
スーパー・コンビニの菓子コーナーで、異色の存在感を放つプリン大福。

プリン大福とT嬢.JPG(T嬢「あーっ!すっごい気になってたんです、絶対食べよう!」)

そんなT嬢のデスクに飾られていたチラシ。

プリン大福とピアノ.JPG(頑張っているスタッフさんの、ピアノコンサート

美しきふたりの女性の、ピアノ連弾コンサートだそうです。
お二人とも、音大でピアノを専攻、
卒業後の現在も、合唱や管楽器の伴奏活動を続けています。
来年1月22日(金)19時から、札幌のザ・ルーテルホールで開催。

プリン大福とヒゲ男爵.JPG(露出の多いチラシに、思わずクギ付けのヒゲ男爵)

ちなみに男爵は、早い段階からプリン大福マニア。
近所のスーパーで買占め活動に走っているとのこと。
そして、1回につき4個食べるそうな・・・
「だって団子だと思えば4個くらい。でもそのあと飯を食べる気がしなくなる」
おみそれいたしました!

(広報F)

カレンダー

<   2009年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ