2008 04 / 22

大安吉日結婚式、そして・・

とある大安吉日、
とうとうシステムN君が結婚式を挙げました。
何がびっくりしたって、花嫁のあまりの美しさに、一同驚きました。
某氏曰く「なんでアイツにあんなカワイイ嫁さんが・・・」
いやいや、やっぱり男の甲斐性ってヤツでしょう。

wedding02.JPG
(そんな外野の羨望の眼差しを一身に受けて・・・・)

結婚式はいつ見ても良いものです。
かつて小生にもこんな時があったような・・・
その夜、思わず自分の挙式のアルバムを開いてしまいました。
己を振り返るって大事だなぁ。


wedding01.JPG
(キターーッ!!クライマックスシーンです!)

さて本題ですが、当社ではレストランウエディングのホールスタッフを募集中。
今回結婚式に出て、改めて会場スタッフの活躍ぶりに感心しました。
大変な仕事ですが、人の幸福のそばで働くと、
幸せのおすそ分けがもらえるような気がしました。

ウエディング1.JPG(究極の飲み放題とも言えますが、ホドホドに)

ちなみに勤務場所は藻岩山のふもとのチャペル。
これからジューンブライダルのシーズンに向けて、
ますます挙式ラッシュになります。
興味のある方はぜひ、助っ人になってくださいね。
お仕事の詳細、応募方法はこちら


(広報F)

カレンダー

<   2008年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ