2008 03 / 06

誕生日いろいろ

3月に入ってから、急に日差しが春めいたのは気のせいでしょうか?
そんな陽気のある日、美しいお花がオフィスに届きました。

誕生祝のお花.JPG(どーん!受付H嬢が見えなくなるくらいビッグです)

某社長から、キャリアバンクの佐藤社長への誕生プレゼントです。
(ちなみに男性経営者ですから、ご心配には及びません)
男女問わず気軽に花を贈ることができる人は、とても素敵だと思います。

誕生日レラ.JPG(誕生日はレラカムイのお疲れ様パーティ当日でした)

3月2日に行われたイベントでのひとコマ。
札幌で有名な某ケーキ店”特注”のバースデーケーキが
奥様からプレゼントされました。

ケーキアップ.JPG(見よこの大きなハート。周囲が照れます)

ちなみに秘書室T氏の誕生日は3月3日。
一日違うだけで、プレゼントされるケーキはこうなります。

ひなでこ.JPG(「ま、もらえるだけでも嬉しいんだけどさ」、とのこと)


(広報F)

カレンダー

<   2008年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ