2023 01 / 20

コロナ禍で25億の赤字から逆転!?

某日、道庁の近くを通りました。

札幌市北3条広場、通称「アカプラ」側から見た景色

9601_385624398290319226_n.jpg

去年の暮れにfacebookで取り上げましたが

これが絵だとは・・・思えません。

いっそ「これでも大丈夫じゃない?」というクオリティの高さですよ!!

 

325904992_508594301260301_1776473348009507619_n.jpg

ここ数年、コロナのあおりを受けたり、ボヤ騒ぎがあったり、なにかと苦労が絶えない工事現場ですが、北海道のシンボルとして無事の完成を祈ります。

 

さて、そんな北3条のアカプラを東に少し行くと、アパホテルが見えてきます。

 

326076408_3147153822241970_8644890899214686511_n.jpg

この建物には、貸会議室も入っています「TKPガーデンシティ札幌駅前」(北2西2)

入口には宿泊客と来場者が戸惑わないよう、しっかり表記がされていました。

 

326052053_580117607290808_7478635556433266925_n.jpg

 

ホテルのフロント・ロビーは6階なので、1階にスタッフや人の気配はありませんでした。

 

326047069_551520120335281_8752646862892610572_n.jpg

 

326371549_1240560350139233_9129802544031937669_n.jpg

 

エレベーターの横には、このように貸会議室の案内がモニターで表示されているので迷うことはなさそうです。

・・・って、なにげに撮影したらうちの社名があって焦りました。

 

32616322353050118_n.jpg

 

私たちも神出鬼没で頑張っていますよー!

そしてこちらの5階を会場にして、次回のオープンセミナーが開催されます。

主催(担当幹事)は子会社の給与計算会社である㈱エコミック

「いつも会場はキャリアバンクのセミナールームなのになぜ?」とお思いでしょうが

 

tkpkawanosyatyou.png

ご覧の通り、今回の登壇者は㈱TKP河野社長

この肉食系のチラシとタイトル「コロナ禍で25奥の赤字から逆転!!~TKP V字回復の裏側」

最高でしょう? 

聞く人が元気が出るセミナーになること間違いありません。

もちろん貸会議室が本業ですから、当然「ホーム」から発信したいですよね。

さらにTKPはコロナ禍でいち早く貸会議室+オンライン配信サービスを手掛けていますので、その技術の高さにも期待が高まります。

 

当日は来場、オンラインどちらでも参加可能、いつも通り参加料は無料です。

ぜひオープンセミナーページからお申し込みください。

(広報F)

 

 

 

 

カレンダー

<   2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ