2022 04 / 19

黄色がいいの

あれ?

なんだか照り返しが強くなってきている・・・

 

sDSC_0009.JPG

 

カウンセリングルームの窓から漏れる日差しが強い。

思わずブライドを下げたくなる午後。

いよいよ札幌にも本格的な春が訪れているんじゃないでしょうか。

大丸南側を窓から臨むと、こんな感じ。

 

aDSC_0011.JPG

 

北向きの窓から見た風景。

遠くのビル工事、少しずつ高くなり始めているのがおわかりでしょうか。

 

asDSC_0012.JPG

 

そしてビル目の前のポロクル「33」番ポート(MAPはこちら

相変わらず人気が高そうな様子です。

出勤時はほとんど無かったのに、日中はこれだけ並んでいます。

 

aaDSC_0015.JPG

 

ん?

この並び

この遠近感・・・

どこかで見たような・・・・

 

あ、社内か。

 

aaDSC_0019.JPG

 

今日、カーディガンが思いっきり”かぶっちゃった”Y社員とR社員。

いま、黄色がトレンドなんでしょうか。

なぜなら、釧路公立大学のサテライトのポップもこんな風

 

aaDSC_0018.JPG

 

連日開催中の、ワークトライアル説明会の看板も・・・

 

aaDSC_0013.JPG

cccDSC_0013.jpg

 

そして雇用セーフティプロジェクトあらため、「さっぽろ給付金付き再就職支援事業」のR4年度さっぽろ給付金付き再就職支援事業.pdfも・・・

kyuufukin2022.png

 

やっぱり春はイエローなんですね。

(広報F)

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<   2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ