2018 02 / 28

ご褒美は・・・

こんにちは!

正社員紹介を担当するキャッスルKです(@_@)

 

みなさん 最近 誰かに「ご褒美をもらう」ことってありましたか?

私の記憶では、思い出せないほど昔のような気がします。

 

大人になると「自分へのご褒美」というものもありますよね。

普段は手を出せないちょっと高級な物だったり、でしょうか。

私の自分へのご褒美は大抵 あまいもの です。

しかも、一体なんのご褒美?という頻度で購入します。 ・・・はい、ただ食べたいだけですね。

 

ご褒美の話題を出しましたが、もらったのではなく「あげた」話です(笑

 

先日、隣席に座る カー娘で一気に知名度の上がった北見市出身のI嬢へのご褒美として

ちょっとしたプレゼントをしました☆

頑張ってくれたお礼です!

 

美味しいものが大好きなI嬢。

いや…どんなものでも「美味しい」と言ってくれる、心優しきI嬢。 

そんな彼女へのプレゼントはこちら。

 

I.jpg

 

 

 

口グセは「おいしいです」 (笑

 

 

 

 

 

かわいらしいベリーのケーキとブルーベリーのフレッシュジュース。

キャリアバンクの頭脳派イケメンMr.Rと共に贈りました。

「おいしいです」と喜んでくれる彼女の笑顔に癒されるキャッスルです。

 

I嬢へのプレゼントだけではなく、プリンも買ってきてくれたMr.R。

 

6.jpg

 

 

 

 

マスクの下のイケメンが気になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

私はと言えば、自分用のジュースもちゃっかり購入し、さらに大きな肉まん。。 

DSCF0506.JPG

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、プリンもしっかり食しました。

DSCF0512.JPG

  

さて、I嬢が体を張って頑張ってくれたのはこちらです。

先日より掲載中の広告で、素敵な笑顔でトップを飾ってくれました!

決して目立ちたがりのタイプではないI嬢ですが

いざという時には頼もしい存在なのです。

 

札幌はまだまだ寒さは残っていますが、明日からは3月です。

春が近づき、心機一転、新たな職場で働きたい!という方も多いのではないでしょうか。

転職は自分の可能性を広げるチャンスでもあります。

 

ただ、転職活動には様々な状況や迷いも多くあると思います。

特に働きながらの転職活動は、エネルギーも必要で大変ですよね。

 

一人で困ってしまったときには、ぜひご相談いただければと思います。

転職を決意していなくても、ご相談のみでもお受けしています。

どうぞお気軽にお問合せください。

 

1200×628.jpg

 

(正社員紹介担当キャッスルK)

 

カレンダー

<   2018年2月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ