2018 01 / 31

「寒いね」連発の1月でした

真冬日が続く札幌、この冬は寒いですね!
今朝、外の温度計はマイナス6度。
「昨日よりちょっとあったかい・・」と思った自分が怖い。
でももっと冷え込んでいる道内地方の方には「まだまだ」と言われそうです。

外を歩くと、寒さで全身ガチガチになるうえに
足元は凍結してるので、十分注意して歩かねばなりません。
外から戻ってくるだけで、ぐったり疲れます。

DSCF0332.JPG(ビルの窓から見る風景も寒々しい)

DSCF0346.JPG(大丸周辺の道路も滑るから心配)

DSCF0333.JPG(これは舗道の一部。スケートリンクです)

この方たちは、平気なのかな~フォルティウスの選手。
カーリングは終始氷の上でのスポーツ、すごいです。

pP1010691.jpg年始の札幌証券取引所で社長が記念撮影)

今日で1月も終わり、明日から2月、
いよいよ雪まつりの季節到来ではありませんか!!
気温は氷点下、でも気持ちは春モードでまいりましょう。

DSCF0343.JPG(1階のグラベルさんは、既に春を先取り)

DSCF0342.JPG(スイートピーが旬のようで大量入荷中)

DSCF0340.JPG(ミモザもこの季節ですか)

DSCF0336.JPG("ねこやなぎ"も春の風物詩です)

hitorioya2018.pngこちらも春っぽいので)

みなさま、寒さに負けずお過ごしください。

(広報F)

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ