2018 01 / 29

営業部女子課、2月勉強会のおしらせ

2月7日(水)19:00~21:00 
営業部女子課 北海道支局の2月勉強会が、
キャリアバンクセミナールームで開催されます。

P9200005.jpg

テーマは
門外不出!営業職のコミュニケーション術を共有しよう!

営業部女子課とは、2009年にスタートした一般社団法人。
東京を発端に、いまや全国28都道府県に支部があり、
営業女子を応援するためのコミュニティとして活動しています。

まだまだ営業の世界で女性は少数派。
社内で事務女子は多いけど、営業は自分ひとり・・・なんて話もよく聞きます。

「職場では女性営業が他にいなくて孤独・・」
「相談できる女性の先輩がおらず、女性営業としての今後のキャリアが不安」
「女性としての能力や強みをどう活かせば結果を出せるのか。聞く人がいない」

数字のプレッシャーもあるから大変。
一刻も早く、仲間と悩みや学びを共有して気持ちをスッキリさせましょう。
女子が気軽に足を運べるこんなコミュニティ、いいですよね!

こちらは昨年夏に、キャリアバンクで勉強会が開催された様子。

P9200007.jpg(仕事帰りの営業女子があつまって)

P9200018.jpg(気づきや学びを深めていきます)

自分の会社や業界以外、他社の営業女子の発表を聞くだけで
ものすごく良い刺激になること、間違いありません。

P9200023.jpg(しかも皆さんキレイなんです・・・)

Pp9200043.jpg(スッキリして明日も頑張るー♪)

初回はビジター会員として、1,000円で受講できます。
まずちょっと様子を見たい、という女子もお待ちしております。
詳細やお申し込みはこちら

(広報F)

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ