2017 01 / 27

節分だけじゃない日

小生、季節の行事は敏感なほうですが、
なかなか素直に受け入れられない行事が、「ハロウィン」と「恵方巻き」。
特に後者は、一体全体いつの間に北海道に浸透したのでしょう?
と、ひとり抵抗を試みるも、勢力は年々拡大し
巷の飲食店や食べ物メーカー、いままさに恵方巻きの予約受付真っ最中!

hanamaruehou.png(回転寿司だけじゃなかった花まるさん)

お寿司がおいしいから、恵方巻きも期待しちゃいます。
・・・って、思いっきり乗せられてるじゃありませんか!
そしてこちらお取引先レストランでも↓

harapeco.jpg(山賊タイプ~そばめしタイプまで出現)

2月3日の節分の日は
今年の恵方「北北西」を向いて太巻き丸かぶりすると
幸運が訪れる・・かもしれません。
そしてこの日はキャリアバンク的にもホットな一日になっています。

P1410458.jpg(S藤氏「まず僕から紹介してもいいですか~」)

0203iwamizawa.png(岩見沢での就職をお考えの方に朗報)

であえーる岩見沢での合同企業説明会、満面の笑顔でS藤氏が待ってます。
開催時間は13:00~17:00、最近の合説会ってコンパクトですね。
と思ったら、もっと短いタイプが!

P1410459.JPG(担当N田女史が覆面で合流)

キャリアバンクは戦略産業雇用創造プロジェクトの事務局として
13:00~15:00限定2時間の濃縮タイプ合説会を開催。
札幌エルプラザで12:30から受け付け開始、お急ぎください!

mini.png(ミニですよミニ、39歳以下向け)

しかもこの日の札幌エルプラザ、午前中は違う合説会なんです。
同じプロジェクトではあるのですが、「中高年求職者安定就業促進事業」ということで。

minityukonen.png中高年向け、こちらもミニ2時間)

午前と午後の企業ブースも、来場者もガラッと変わるなんて・・・
歌舞伎の早変わりさながらです、スタッフ一同汗だくで頑張りますよ!
かなり密度の濃い節分になりそう。

P1410461.jpg(ボスもご来場をお待ちしております)

というわけで2月3日は盛りだくさんです。

(広報F)


カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ