2016 07 / 22

新台入れ替えました

登録者が日ごろ利用しているキャリアステーション
そこで10年間大活躍してきた自動販売機が、とうとう代替わりの時を迎えました。
最近しょっちゅう故障していたから、使い過ぎたのかもしれません。

P1400711.jpg(コーヒー70円、魅力だったんだけどな~)

新型のマシンは、札幌で2台目の導入の高機能だそうです。
省エネタイプらしいですが、唯一ネックなのが全て100円ということでしょうか。
「ええっ!値上がりしちゃうの?」
「"じゃがポタ"好きだったんだけどな~」
「Hさんよく受講生にご馳走してたけど、可哀相ですね」
などなど、社内でも物議をかもしている間に・・・

P1400713.jpg(厳かに運ばれてきました)

P1400717.jpg(一歩一歩を踏みしめながら)

P1400719.jpg(養生シートを入れ替えながら)

P1400720.jpg(あれっ?その角度は社内行きですが・・)

P1400721.jpg(どうやら流儀があるようです)

P1400724.jpg(あ、ちゃんと正しい方向に向かってますね)

P1400728.jpg(ここからさらに数時間。。結構な作業量のようです)

P1400731.jpg(旧タイプの最後の一杯を購入したK氏)

「コンビニのコーヒーもクオリティ高いけど、社内の"近さ"が魅力だよね」
ということで、今後もヘビーユーザー決定。
ラインナップも豊富です。
ブラジル・炭焼珈琲・モカブレンド・キャラメルマキアート・ココア
いちごココア・キャラメルラテ・いちごオーレ・抹茶ラテ・マスカットスパークリング・・・

P1400733.jpg(20円あれば増量だってできる)

P1400732.jpg(ささやかな手書きメッセージ)

P1400735.jpg(社員も興味津々です)

毎日コーヒーを飲んでいるF氏曰く
「抽出の時間が少し増えたせいかな、美味しくなってる!」
と喜んでいました。
ぜひご賞味ください。

(広報F)

カレンダー

<   2016年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ