2016 06 / 02

30周年なんです

実は5月が決算月でして、地味にバタバタしていました最近。
ようやく6月1日の新年度を迎えましたが、
ななんと!今期はキャリアバンクの30期目なんです。
これまでの皆様のご愛顧のおかげで、この日を迎えることができました。
スタッフさん、お取引先、ファンの皆様、本当にありがとうございます!

本日のネタは、毎年6月1日に開かれる、各部門の方針発表会の様子です。
恒例の永年勤続者や昇格者の辞令交付からスタート。

P6010017.jpg(勤続20年のO女史が、一発目に吠えました)

札幌本社以外の拠点は、テレビ会議でつなぎます。
旭川函館帯広のほかに、
いまでは仙台盛岡山形など、東北にもネットワークが広がりました。

P6010018.jpg(昇格者は注目の中、緊張の面持ちでシェイクハンド)

さらにサテライト的存在として
ジョブカフェ北海道SAGAジョブサロンSTEPTLIなど
各地で担う役割や、関わる方々も多岐に渡っています。
これからがまさに正念場ですね!!

P6010053.jpg(総勢百数十名がセミナールームで聴講しました)

各部門の代表者が、今年度の抱負を発表し
最後は社長の挨拶で締めとなり、
懇親会場のキャリアステーションへと全員が移動。

P6010066.jpg(立食形式で従業員同士の親睦を深めます)

今年は「星座別(辛口コメントつき)」でテーブル分けしてみました。
コメントはネットで見つけたものですが
はたして診断は当たっているでしょうか。

P6010072.jpg(みずがめ座"自分勝手すぎ")

P6010073.jpg(さそり座"誰もこっちに来るな")

P6010075.jpg(しし座"私が一番!内心どきどき")

P6010076.jpg(うお座"この世とは違う世界に生きている")

P6010082.jpg(てんびん座"博愛主義")

どの星座の卓も、個性派メンバーで賑わいました。
(心なしか、女性のパワーが今まで以上に増しているような・・・)
30年目の新たなステージを、これからも全力で駆け抜けたいと思います。
みなさま引き続きご声援宜しくお願いします。

(広報F)

カレンダー

<   2016年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

 

キャリアバンクのサービス

月別アーカイブ